アクセスカウンタ

WINGS Gospel Website

プロフィール

ブログ名
WINGS Gospel Website
ブログ紹介
オリジナルゴスペルユニット WINGSのサイトへようこそ!

WINGS ファーストアルバムのおしらせ】

全7曲のオリジナルゴスペルアルバム
 「You are precious」 好評発売中!


*郵送をご希望の方は下記メールアドレスまで
wings.gospel◎gmail.com(←◎を@にしてください)

詳しくは下のページにて↓↓↓
zoom RSS

WINGSのCD発売のおしらせ

2010/10/01 20:00
こんにちは  WINGSです

WINGSのオリジナルアルバム
CD「You are precious」発売
のおしらせです
画像

1 You are precious
2 Mary's song
3 主のみ手に
4 仕事
5 祈
6 実りの日に
7 This is the day <全7曲>

発売記念として 期間限定・送料込みで1200円です
どれもお気に入りの大好きな曲です


<ご購入について>

*以下のお店でご購入が可能です。

・オアシスブックセンター新宿
(渋谷区代々木2丁目7−7 ヒューマックス南新宿ビル 6F)
・オアシス立川
(立川市曙町1-16-5)
・ライフセンター横浜書店
(横浜市神奈川区鶴屋町3-35-9 第2伊藤ビル2F)
・大和カルバリーチャペル書店ヒズブランド
(大和市上草柳6−1−15)

*郵送をご希望の方は、お名前・住所・連絡先・枚数をご明記のうえ
下記メールアドレスまでお申し込みください。
wings.gospel◎gmail.com(←◎を@にしてください)
後ほどメールにてご案内をさせていただきます。

その他のお問い合わせも:
wings.gospel◎gmail.com(←◎を @ にしてください)

Check it out & Be blessed
記事へトラックバック 0 / コメント 6


ブラックゴスペルチャーチアワー

2010/03/09 21:43
こんにちは WINGSです

先日は池袋ゴスペルワークショップにジョイントさせていただきました
こちらは毎月第1土曜日に熱いブラックゴスペルが体験できる都内でも有数の場所です
毎回本場ブラックチャーチさながらの盛り上がり

その時の様子&通称池ゴスの案内はこちらのブログで見れます!
http://blog.livedoor.jp/tamak3126/archives/1707419.html
WINGSの賛美も動画配信されてます〜


画像


所謂ブラックゴスペルはWINGSのテイストとは少し異なりますが、
同じ神様、Jesusへの賛美、そして同じ聖書のことばを土台にしている点で
どちらも同じゴスペルです

個人的には懐かしい仲間もいっぱい参加しているこのワークショップ。
充実したシンガーズにフルバンド、何より祈り十分に備えられたならではの
この特別な空気と力はぜひとも体験する価値があります
ブラックゴスペルに興味のある方はぜひ足を運んでみてください 
初回無料とのことです♪

場所やスタイルは違えど ともにKeep on praising the Lord


おまけ Our Gospel Sister


画像



全身アディダス(Adidas) 

画像















かと思いきや

画像






愛です(Aidesu)


やっぱり愛ですね♪


記事へトラックバック / コメント


Ecclesia Cafe Night

2010/01/20 19:44
こんにちは WINGSです

Gospel Cafe Liveにはたくさんの人に来ていただき 本当にありがとうございました

あったか〜いカフェの空間で楽しんでくださった方 心のリハビリしてくださった方
仕事帰りに立ち寄ってくださった方 カフェのスタッフちゃん
さまざまな状況 それぞれの思いの中で ひとつの場所に集まっていたのですよね

みなさんに 祝福の良いことがいっぱいありますように お祈りさせていただきましたよ 
ご期待ください!?

今回WINGSとコラボしたメグちゃんはこれまでもよくマリ×メグでコラボしてましたが 
最近はリサ×メグのコラボもふえてまして・・・ 特に炸裂ガールズトークはかなうものなし!?(爆)いやいや音楽のコラボです〜 

今回やっと3人のコラボが実現できました

会場のエクレシアカフェは、その場ではじめて会った人とでも
気がつくとみんなお互いふつぅに話しちゃってるような
ふしぎな あったかい くつろぎの場所
都会のオアシスみたい

とっても気さくな店長さんのあったか〜い明るい人柄がここちよいカフェなんですが
1月末にクローズになります(・・、)

ぜひ お近くの方は最後のこの機会に足を運んでくださいね♪

赤坂エクレシアカフェ⇒港区赤坂6-6-5赤坂ロイヤルビル2F
ウェブサイトはこちらです〜


画像



記事へトラックバック / コメント


カフェライブ

2010/01/06 21:20
みなさんこんにちは WINGSです
2010年もスタートしましたね ! !
ことしもWINGSを よろしくお願いします♪


1年ははじまったばかりですが、
「時」には限りがあることを 感じるこの頃です。


限りあるといえば、今月、お友達の運営している大好きなカフェがクローズする
ことになりまして(・・、)

最後の機会に、ミュージックライブをさせていただくことになりました。



とってもステキなカフェなので この機会にゼヒ!足を運んでいただければ
うれしいです(*^^*)


限りあるときを 大切に!


今年も皆さまに うれしい 感動することがたくさんありますように

画像Ecclesia Cafe Closing Event:
〜Gospel Cafe Live vol.2 〜WINGS & Megumi

ボーカルユニットWINGSのハーモニー&Megumiのフルートで
アコースティックなゴスペルのひとときをお届けします。
心ゆくまでゆっくりとお楽しみください。

日時:2010.1.19.(火) 19:30 start
場所:赤坂Ecclesia cafe
(港区赤坂6-6-5 赤坂ロイヤルビル2F)
    東京メトロ赤坂駅下車徒歩5分
   地図:http://blog.ecclesiacafe.com
画像

Charge Free!!!(投げ銭)
+1オーダー

※エクレシアカフェの営業時間は
11:30-15:00/18:00-22:00です。

ご予約・お問合せ:
03-3584-1161(エクレシアカフェ)
※予約優先のため、お電話にて
ご連絡くださいね〜



記事へトラックバック / コメント


11月

2009/11/15 20:48
こんにちは WINGSです

先日は神田のアートカフェ・ライブスペースのDecision で
ゲスト出演させていただきました♪

友人の紹介でつながった出会い… 
まさに 友だちの友だちは みな友だちだ!!!

ご一緒したゲストも 知り合いやら 友だちの友だちだったり(^^;)
日本のゴスペル界はまだまだ狭いですね

カフェはステキな絵に囲まれ、とても雰囲気が良くて
すっごく賛美しやすかったです

画像



私たちは本物のsistersに見える!!ってこの日も言われました(笑)
正しくはsisters in Christだけどね


「人生は出会いで決まる」ということばがありますが
この出会いも どの出会いも大切にしていきたいな

カフェではクリスマスに向けてゴスペルイベントが目白押しだとか
もうそんな季節ですね

今週も元気で過ごせますように
記事へトラックバック / コメント


秋です!!

2009/10/29 22:24
Hallelujah!
こんにちは WINGSです
ブログからちょっとご無沙汰していまいましたが・・・
こうやって訪れてくださり、ありがとうございます

夏もすっかり終わって、国外にいたメンバーも戻り(ってメンバー2人ですが笑)、
ちょこちょことそれぞれ活動しております

今日も夕ご飯がてらリハーサルして楽しかったぁ
でも歌っているよりしゃべっている時間の方が長かったかも
ついでにネイルもやり・・・一緒にやる人がいるとはかどるのです

まさに「2人は1人にまさる」(箴言より)

こんな感じ〜〜

画像






あさってから11月
実りの秋となりますように

「たゆまないでいると、時が来れば刈り取るようになる」Gal.6:9

Be blessed! Mari
記事へトラックバック / コメント


WINGS 視聴できます〜〜♪

2009/08/10 23:29
こんにちは WINGSです

雨の多い夏ですがいかがお過ごしですか〜!?
こんな時はやっぱり 賛美を聞いて元気にすごしたいですね

という訳でお待たせしました!!(待ってない?笑)WINGSの曲がオンラインでも
聞けるようになりましたあ〜

Myspaceのサイトから聞いてみてくださいね〜
http://www.myspace.com/wingsgospel

たくさんの方からアルバムの感想をいただいています
ありがとうございます またご紹介できたらと思います

皆さんの夏が楽しい恵みの夏となりますように

Be blessed


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


八木重吉の詩

2009/08/03 20:29
こんにちは WINGSです

今日はアルバム収録曲の紹介をしたいと思います

アルバムの中に八木重吉の詩からつくられた曲があります

この八木重吉さんとの出会いは、たまたま本屋さんで見つけた詩集でした
パラパラとめくって詩を目で追いかけていたとき、そのことばのゆたかさに
感動にも似たショックを受けました。
そしたらメロディーがどんどん出てきて・・・あっという間に曲になりました
それが「仕事」「祈」という詩です


「仕事」(一部編集)

生きること
信じること キリストの名を呼ぶこと
人をゆるし 出来る限り 愛すること

それをわたしの一番よい仕事としたい


「祈」

ゆきなれた路の 懐かしくて耐えられぬように
わたしの祈りのみちをつくりたい


神様 あなたに会いたくなった


WINGSの曲のメロディもですけど ことばもじっくり味わってくださいね



八木重吉(1898-1927) プロフィール: 
東京府南多摩郡堺村(現・町田市)生まれ。
大正〜昭和初期のクリスチャン詩人。
2人の子供を残し結核のため29歳でこの世を去る。
「八木重吉全集(全4巻)」(筑摩書房)ほか

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


WINGSよりメッセージ

2009/07/26 19:08
こんにちは WINGSです

暑い夏がやってきましたが みなさん元気ですか〜

今日はWINGSのメンバー紹介します
Mari:ボーカル・ピアノ担当。オリジナル曲を手がける。ゴスペルクワイヤーでも
活動。お祈りをする時はリーダー。
Risa:同じくボーカル・ピアノ担当。英語ピアノ教室の先生。フルートも吹く。
のりのりの時はリーダー。

ふたりからのメッセージです
WINGSウェブサイトに来てくれてありがとうございます!
今回のCDはどれも大好きな曲たちです。ゼヒ聞いてみてくださいねそしてみなさんとも機会があればお会いできたらって思います!これからもよろしくお願いします

WINGSってどんなかんじ?という方には こちらで視聴できます〜↓
http://www.yamatocalvarychapel.com/special/sanbi_wings.php

出張賛美のお問合せはこちらです
wings.gospel◎gmail.com(←◎を@にしてください)

Blessings to you
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


WINGS CDの使いかた☆☆☆

2009/07/04 15:50
こんにちは WINGSです

既にご好評いただいているWINGSのCDですが
先日はある方からこんなコメントをいただきました

「うちの息子たち(4歳と2歳)は、先週WINGSのCDを多分500回くらい
聞いたと思います。もう曲も歌えるし、CDの曲の順番も全部覚えました」
(神奈川県・T様)

回数はともかく・・・お2人は多分、リスナー最高記録者ですね
ありがとうございますm(_ _)m


さて、今日はこのCDのいろいろな使い方を考えてみたいと思います

@自宅で鑑賞
 最も定番な方法ですね。じっくり聞く方と、家事やほかのことをしながらの方、
皆様はどちらのタイプですか?

Aドライブのおともに
 気持ちのいい季節になってきましたね。ゴスペルとともにお出かけくださ〜い

Bダンス・エクササイズのおともに
 「子どもたちのダンスレッスンに使ってもいいですか?」
との質問もいただきました
 WINGSの曲をダンスBGMにして、たくさん踊ってくださいね〜

Cお店のBGMに 
 カフェ・レストランやいろんなお店やさん、もしかするとスーパーや八百屋さ
んでも聞けたりして・・・?

D胎教に
 ゴスペルは胎教にいいです!お腹の赤ちゃんも神様の愛で
育まれるでしょう・・・ マタニティの方々からも声をいただいています
「お腹の子もおとなしく聞き入っています」(東京都・K様)

E鏡が必要なとき
 目にゴミが入ったときなど、近くに鏡がないときは
CDの裏面をひっくり返して使うことができますよ・・・私だけ?

Fインテリアに
 大変ご好評をいただいているWINGSのCDジャケットは、
プロのデザイナーさんの作品です。
 ジャケットをインテリアなどに飾ってもステキなお部屋作りが楽しめま〜す

Gプレゼントに
 お友達などへのプレゼント用にお求め下さる方もたくさん
いらっしゃいます。皆様の優しい心と祈りが大切な方々に届きますように

他にもいろいろあると思いますが・・・「こんな使い方もありますよ〜」という
方はぜひ教えてくださいね

記事へトラックバック / コメント


6月 WINGSの予定

2009/06/14 21:00
こんにちは WINGSです

WINGSの6月の生ライブ情報です

6月21日(日) 16:00〜 VIP横浜日吉

6月28日(日) 15:00〜 久遠キリスト教会
http://www.kuon.or.jp/TIZU/TIZU.HTM

いずれも入場無料です
ぜひ来てください

コンサートなどのお問い合わせは以下のアドレスまで:
wings.gospel◎gmail.com(←◎を@に変えてください)

記事へトラックバック / コメント


WINGSとは・・・?

2009/06/14 20:50
こんにちは WINGSです

WINGSという名前は、世の中に実はけっこうあると思います(笑)
あんまりそんなこと考えずに命名されました

それで、この WINGSとは・・・!? を紹介します♪

プロフィールにもありますが、
大和カルバリーチャペルという教会で出会い、2003年から活動しています
教会でのライブ、コンサートをはじめ、さまざまな所で賛美しています
いまはマリとリサで活動中。

なんと、その大和カルバリーチャペルのホームページで、私たちの賛美(動画)を
見ることもできます
見たい方はどうぞ(自分ではあまり見ませんが・・・) ⇒
http://www.yamatocalvarychapel.com/special/sanbi_wings.php

ちなみに、今度発売のCDのクオリティは、これよりもずうっとずーっとGood!です

というわけで、これからも
WINGSをよろしくおねがいします Be blessed
記事へトラックバック / コメント


マリ・リサといえば・・・!!!!!

2009/06/14 20:11
こんにちは WINGSです

みなさんいかがお過ごしですか?

WINGSは マリとリサで構成しているとお伝えしましたが、

実は私たちとおんなじ名前の カフェがあるんです

画像


その名も DOLCE MARI RISA(ドルチェ・マリリッサ)

なんと表参道・田園調布・都立大学・目黒にあります!!!
とぉ〜ってもステキな、手作りケーキもすっごくおいしそぅぉ〜なお店

というわけで さっそく第一弾として 目黒店に行ってきました
画像


今回いただいたのは、メロンのショートケーキと オレンジのスフレ

お菓子の味にうるさいふたりにもかかわらず、 すっっごくおいしくて 
大絶賛
第2弾もまた来よう と決めました

店内もとってもステキな雰囲気でした

なんだか私たちに ぴったり!?(爆)

(これが焼肉屋とかだったら私達のイメージもだいぶチェンジ?)

お店のホームページはこちらです〜機会のある方はどうぞ
http://www.maririsa.com/


記事へトラックバック 1 / コメント 0


月別リンク

WINGS Gospel Website/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる